Archive for 2015年12月28日

今年もお世話になりました!!

もう年の瀬ですね…(*´∀`*)

25日が仕事納めで今日からはお休みという方も多いのでは無いでしょうか?

漢方薬局は明日29日で薬剤師さん達は仕事納めです!!

皆様今年は色々と本当にお世話になりました(*´▽`*)

12月は師走という名の通り本当に忙しくてバタバタしてた1ヶ月だった気がします(笑)

ここ数日で急に寒くなったり忙しかったりで体調を崩される方も多いかと思いますが、

睡眠や栄養をしっかり摂って!早めに葛根湯や麻黄湯飲んで!

酷くならない内に治して素敵な新年を迎えて下さいね(≧∇≦)/

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

image

そういえば、来年は年女だと画像貼って今気付きました…(笑)

皆様良いお年を!!!