Archive for 2015年1月30日

チーズ&キャラメル

会社で働くようになって、今まで知らなかったお菓子をいっぱい知るようになりました(。・o・。)ノ

事務仕事で頭を使うとやっぱり甘いものが欲しくなりますよね…。自分でもチョコを買ったりしますが、同僚からのおすそわけも嬉しいものです。

普段買わないようなお店の知らないお菓子に出会えます♪

お菓子の食べすぎは良くないですが、適度に糖分補給もいいですよね( ´艸`)←

昨日はチーズ&キャラメルのポップコーンをおすそ分けしてもらいました!キャラメルの甘さとチーズの酸味が絶妙!

普段テーマパークに行ったときや映画館でしかポップコーンは買わないですが、これは食べだしたら止まらないっ(。-∀-)

今年も新しいお菓子とたくさん出会って、太らないようにだけ気をつけておこうと思います゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.